telephone about us contact
お客様の声

お客様からいただいた声

茨城県土浦市のペーパードライバーさん

茨城県土浦市のペーパードライバーさん
関東出張教習エリア いちにち集中コース

1.今回の教習はどうでしたか?
よかった。教習所では教えられない実際に使うコツを教えて頂きとても助かりました。
2.スタッフはどうでしたか?
よかった。優しく、丁寧な指導でとても楽しく教習できました。
3.ご要望、ご意見、ご感想
こちらをお願いする前に、教習所でペーパードライバーの教習を受けましたが教官に叱られてしまい、運転が楽しいとも上手くなったとも思えませんでした。もうまたペーパーで良いかな?とも考えましたが、もう一度教習を受けてみようとマイカーアカデミー様にお願いしてみました。今は本当に良かったと思っています。伊藤先生の優しく丁寧な指導で走る恐怖がなくなり、苦手だった駐車もコツがつかめて、うれしいです。教習所に行っても、自宅の車と車種がちがうのでコツなども分からないままでしたが、自宅で納得いくまで教えて頂けて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。教習所と同じ4時間でしたが、自信もコツも今回の教習でたくさんみにつきました。教習所に行かず早くマイカーアカデミー様にお願いしたほうが良かったかな?なんて考えてしまいました。手早く教習の日を決めて頂き、スタッフの方にもお礼をいいたいです。当日指導して頂いた伊藤先生、本当にありがとうございました。楽しく運転をしたいと思います。今回はありがとうございました。

ペーパードライバーを卒業して明るい未来を築きませんか?
My Car Academy
お急ぎの方はお電話でも受けております!

関東 0120-106-256

当日クレジットカード決済・PayPay決済も可能です!

クレジットカード決済
My Car Academy
My Car Academy
My Car Academy

ご相談や質問・ご不明な点はお気軽にコチラから