telephone about us contact
お客様の声

お客様からいただいた声

埼玉県新座市のペーパードライバーさん

埼玉県新座市のペーパードライバーさん
関東出張教習エリア お時間たっぷり3H…A

1.今回の教習はどうでしたか?
よかった。リクエストした3点を時間内の3時間にキッチリ仕上げたのは見事でした。
2.スタッフはどうでしたか?
よかった。お人柄なのでしょうが、温かな雰囲気で、終始優しく対応して頂きました。
3.ご要望、ご意見、ご感想
5~6年のブランクで今一つ運転勘が戻っていないことが不安でしたが、同乗して頂き「一般道の運転に問題はない」とのお墨付きを頂いて、安心して運転できそうに思えて来ました。又、今回は無理かな?と思っていた『高速教習』も当日に実施して頂き、高速運転も確認して頂き、こちらも自信を取り戻しました。又、この度一番の懸案だった車庫入れも、要領を教えて頂き”なる程!”と感じました。こちらは、頭では分かっても身体に染み付くのには、暫く時間がかかりそうですが、これまでの勘だけでやみくもに切り返しをくり返して”迷宮入り”することはなくなると思います。あとは練習あるのみです。温かく親切なご対応ありがとうございました。

ペーパードライバーを卒業して明るい未来を築きませんか?
My Car Academy
お急ぎの方はお電話でも受けております!

関東 0120-106-256

当日クレジットカード決済・PayPay決済も可能です!

クレジットカード決済
My Car Academy
My Car Academy
My Car Academy

ご相談や質問・ご不明な点はお気軽にコチラから