telephone about us contact
お客様の声

お客様からいただいた声

栃木県大田原市のペーパードライバーさん

栃木県大田原市のペーパードライバーさん
関東出張教習エリア いちにち集中コース

1.今回の教習はどうでしたか?
とってもよかった。一日集中で4時間みっちり運転を教えてもらえて、引越したばかり、子育て中で時間の無い状況でしたが、一人で運転できるようになりました!
2.スタッフはどうでしたか?
とってもよかった。おだやかで優しく、でも私の運転のあぶない所、注意すべき所はしっかり教えてくれました。先生に教えてもらえて良かったです。
3.ご要望、ご意見、ご感想
約13年ぶりの運転。今の車のエンジンのかけ方、ブレーキ、アクセル、ウインカーなどの場所や操作方法から教えて頂きました。そしてすぐに「車道を走ってみましょう!」と運転開始。ブレーキのかけ方、左折はこまわり、右折は大まわり、まきこみ確認など、教えて頂いて忘れていた運転時に気を付ける事を確認できました。マイカーに先生用のブレーキを付けて練習できたのも良かったです。先生との教習から約1ヶ月、まだまだ手に汗をしながら運転していますが、子供の送り迎え、買い物など一人で運転できるようになりました!右折と車線変更はまだ苦手なのでがんばります!集中教習を受けてとっても良かったです。どうもありがとうございました!

ペーパードライバーを卒業して明るい未来を築きませんか?
My Car Academy
お急ぎの方はお電話でも受けております!

関東 0120-106-256

当日クレジットカード決済・PayPay決済も可能です!

クレジットカード決済
My Car Academy
My Car Academy
My Car Academy

ご相談や質問・ご不明な点はお気軽にコチラから